2年生図工「しんぶんとなかよし」
今日は図工の時間に「しんぶんしとなかよし」の学習をしました。
新聞紙を破る、丸める、かぶる、巻く、ねじるなど、体全体で新聞紙と関わっていました。
新聞紙に興味津々、「楽しい!」という声がたくさん聞こえてきました。
新聞紙を用意していただき、ありがとうございました。




今日は図工の時間に「しんぶんしとなかよし」の学習をしました。
新聞紙を破る、丸める、かぶる、巻く、ねじるなど、体全体で新聞紙と関わっていました。
新聞紙に興味津々、「楽しい!」という声がたくさん聞こえてきました。
新聞紙を用意していただき、ありがとうございました。



