2年生図工「しんぶんとなかよし」

今日は図工の時間に「しんぶんしとなかよし」の学習をしました。

新聞紙を破る、丸める、かぶる、巻く、ねじるなど、体全体で新聞紙と関わっていました。

新聞紙に興味津々、「楽しい!」という声がたくさん聞こえてきました。

新聞紙を用意していただき、ありがとうございました。